ストレス.1【ストレスを断つ】施術法 Q&A

2015.7.11 223

━━━━━━━━━━━━━━━
~【ストレスを断つ】施術法~
━━━━━━━━━━━━━━━

1.ストレスを頭の中に思い浮かべてもらいます。

→辛いこと、悲しいこと、嫌なこと、悪い思い出
→不安感、脅迫感、イライラ感、トラウマ
→心配事、悩み、気がかり、煩わしさ

,,,etc

2.施術者が、ストレルの反応(大きさ・強さ・速さ)を確認し
脳(潜在意識)にエネルギーを注入します。

3.ストレスが消えるまで、1&2を繰り返します。

4.脳のコリがほぐれてくるとストレス状態が消えるので
ストレスを感じなくなります。

5.ストレスによる症状が改善され、心も体も元気になります!

→毎日続く頭痛・頭のモヤモヤかん・不眠・過呼吸
→ひきこもり・出社拒否・不登校・過食・拒食
→病気への不安・学習能力低下・集中力不足
→何もやる気が起きない・うつ・パニック

,,,etc

━━━━━━━━━━━━━━━
【ストレスを断つ】Q&A
━━━━━━━━━━━━━━━

Q.ストレスは消えるのですか?

消しゴム

A.消えます。

例えば、仕事が原因でイライラしているとき、、、

→仕事を消す(なくす)ことは出来ませんが、
イライラしている状態(ストレス)をなくす事はできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.ストレスがあるってどういう状態ですか?

悩み

A.脳にしこりがある状態です。

→目が覚めいる時でも、眠っている時でも、、
脳(潜在意識)が24時間休まずに活動してしまいます。
つまり、脳が疲れてしまっている状態(コリ)になっています。
肩コリ・腰痛のような症状が脳の中で起こっているのです。
でもこの脳のコリをほぐすと、脳が活性化し元の元気な状態になれるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.ストレスが消えると、体の症状も消えるのですか?

A.消えます。

ストレスを感じているときは、
【体の症状の約9割がストレスによるのも】だと言われています。
仮にストレスを感じていない時でも、約3割が体に何らかの異変(症状)として現れます。
ストレスを消すことにより、肩コリ・腰痛などの体の症状も楽になるだけでなく
再発予防にもなります。

元気

コメント

タイトルとURLをコピーしました