臨床6:甲状腺ガンが消えた?(65才女性:横須賀市外在住)【医者もビックリなパオ院内での話】

臨床6:甲状腺ガンが消えた?(65才女性:横須賀市外在住)
   
  5年前の夏、のどに違和感があり病院に行ったところ
    甲状腺がんと診断され、「手術が必要です」と告げられた。
    「手術は絶対したくない!」と考え、八方手を尽くし、セカンドオピニオンを探した。

  その年の秋、甲状腺だったらここ、と言われてる病院を受診
    「やはり手術が必要です」
    「でも甲状腺は、治るのも遅いだけでなく進行も遅いので、手術は3月にしましょう」
    と言われ、手術日まで決まってしまった。

  その年の12月、知人の紹介で以前から気になっていたパオに来院。施術開始。
    パオでの施術は以下のとおり
    施術内容:①身体を温める
         ②甲状腺及び全身に気=宇宙エネルギーを流す
    施術間隔:自宅から3時間かかる通院を、1ヶ月で10日も
         2ヶ月目からは1~2日/月
    
  翌年の1月、病院での検診で
    甲状腺ガンが小さくなっていたので
    「手術の必要はなくなっていたが、原因がわからないので、もう少し様子をみましょう」

  さらに2月の検診で
    明らかに甲状腺ガンが小さくなっていたので
    「手術は取りやめ、3ヵ月後に再度検診しましょう」

  その後、
    「6ヵ月後に再度検診しましょう」となり
    「1年後に再度検診しましょう」となり
    
  3年後、
    「もうガンは見つかりません」となった

  本人は今は、のどに違和感はなく、元気に普通に暮らしてる

  ***コメント***

本人の「手術したくない」「治りたい」の気持ちが非常に強く
   、それが甲状腺ガンに勝った
のかな、と思ったりします
    パオでは、気=宇宙エネルギーを流すだけでなく
    HSP(HeatShockProtein)を高めるために、
    身体を温めたことも良かったのかなと、思っています。
    →温熱療法

「からだを温めると増えるHSPが病気を治す」より抜粋

■医者もビックリなパオ院内での話

コメント

タイトルとURLをコピーしました