【患者さんの声】カルテナンバー16のFさん。パオさんに行き始めたのは、開院1週間後。それから15年間お世話になってます

カルテナンバー16のFです
私がパオさんに行き始めたのは、開院1週間後でした。
その時から15年間お世話になってます

2015.8.14 251

思い出になっていることは、
私が”右膝の激痛”にもかかわらず大阪に行かなければならなかった時のことです
大阪に行く前日に予約を入れたのですが、ちょうどその日は院長先生が丸1日水戸研修の日でした、
でも夕方までには帰るからと予約を受けてくれました
水戸では1時間に1本電車があるかないかの状況の中で
間に合わないと、駅まで走って(ギリギリセーフ)下さったそうです
それで何とか施術を受けることが出来ました
翌日は傘を杖代わりに大阪に行くことが出来ました
まるで何もなかったかのように・・・
通常のように施術をして下さいました
感謝です

2015.8.14 229

そして最近、事故に遭い病院に通ってました
”事故で車の運転が恐く”なり、手に汗をかき、肩はパンパン
それで、ほとんど運転ができなくなりました。
俗にいうむちうち症で、そこから背中・腰・右膝まで痛みがでてきました
そこで「こういうリハビリでは治らない」と思い、パオさんで施術を再スタート
なんと、1回施術を受けただけで嘘みたいに運転ができるようになりました
このことは、施術を受けた方にはわかると思いますが
ストレスを抜いて”気”を入れて頂いたのです
首も楽になり日常生活ができるようになりました

2015.8.14 222

もともと重度の肩こり・右膝の痛みがある私ですので
パオさんに行くときは、電動椅子を使って3Fまで上がるのですが
帰りは足が軽くなり、自力で階段を降りることが出来ます
気功の教室も受けました
施術後に出されるお茶は絶妙で、かつて”おばあちゃん”が作って下さった味を
院長先生が試行錯誤された結果の味だそうです

2015.8.14 165

あちこち痛いところがある私にとって
「困った時のパオさん頼みです」
これからも不調で身体に痛みがあるときは勿論
ない時も、月に一度は、メンテナンスのため施術を受けたいと思います
これからもずーっとよろしくお願い致します

パオ.2

コメント

タイトルとURLをコピーしました