第2回パワースポット巡り:江島神社

2回目ののパワースポット巡り
江島神社に行ってきました
9時、3人でパオ出発
海開き前だったので、途中渋滞もなく、順調に到着
待ち合わせ場所の、鳥居前で、他の2人と合流
朝早かったので人通りもまばら、でも外人団体さんが来だしたので
まず記念写真をパチリ、そして目的の場所へ
敬老会御一行様と若いガイドさんのツアーに見える?
 001
パワースポットでは
それぞれが自分流にエネルギーとの交流を
熱感や圧迫感や引き込まれ感などが体験できました
地面の下から押し上げるような感覚もありました
観光客から見たら異様な光景だったかも?
 004  006
さらに進み、次のパワースポットへ
池の鯉にはエネルギーのエサをあげてきました
ここでも別のパワーを体験できました
身体が揺れる感覚もありました
 009
途中、湘南の海を楽しんだり
江ノ島名物の昼食を楽しんだり
帰りもスイスイと渋滞もなく
その後、数日間はパワー満杯で、眠気を覚える人が多かったみたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました