神社巡りでの大発見:序章

年1回の神社巡り
今年は叶神社に行ってきました
そして、パオにとっては大事件というより大発見がありました
まず西叶神社にお参りし
 IMG_2975
その後、渡し船で対岸へ
 IMG_2979
そして東叶神社へお参りしてきました
 IMG_2982
大発見のきっかけは
次のような、2つの神社でのちょっとした事件でした
↓<西叶神社>2人が気分悪くなった。でも神社を出ると回復する
↓<東叶神社>さっきとは別の2人が気分悪くなった。でも神社を出ると回復する
↓私は2つの神社とも気分は悪くならなった
事件とは、これだけのことです
いつもだったら、4人とも回復したんだし、まあいいかで終わるところですが
今回は、なぜか疑問が残ってしまったのです
・なぜ自分は、気分が悪くならなかったのか?
・なぜ4人が、同じ神社でなく別々の神社で気分が悪くなるのか?
・なぜ4人が、神社を出ると回復するのか?
この疑問を解決するために、試行錯誤してみました
まず分かったことは
神社に行かなくても、その時の状況を思い浮かべるだけでも気分が悪くなることでした
それには、気導術で提供しているパワーシートを使うことで解決しました。
まず、パワーシートを気分が悪くなった胸に置いても、変化はなかったのですが、
パワーシートを後頭部に置くと、回復したのです
このことから
気分が悪くなった原因は、胸部(呼吸器系?)ではなく後頭部(自律神経系?)
にエネルギー不足が起こっていたことが分かったのです
では、なぜ後頭部にエネルギー不足が起こったのか?
さらに調べていくと
チャクラが開きっぱなしになっていると、そういう現象が起こる
という情報が手に入りました(千葉の治療家から)
つまり、チャクラが何らかの条件によって、開きっぱなしになっていると
エネルギー不足が起こり、気分が悪くなるなどの症状が起こることが分かったのです
チャクラは、天界からのエネルギーを受け取る大切な場所で
正常な動作をしていれば、自然に開いたり閉じたりしてることも、分かりました
仮に、4人全員のチャクラが開きっぱなしで、私のチャクラが正常な動作
をしていたとすると、神社での事件に対する疑問は全て解決することになります
そのためには、チャクラを正常にしたり開きっぱなしにしたりして
検査することが必要になります
このときも、気導術で提供している気導力というエネルギーを使うだけで
いとも簡単に解決しました
まず、チャクラを正常な動作に戻してみると気分は回復し、
逆に、チャクラを開きっぱなしにすると、気分が悪くなることが実証されたのです
これで、疑問は全て解決されました
4人とも、気分が悪くなった神社を思い出しても、気分が悪くなることはありません
それだけでなく、その内の1人は
今まで原因がわからず、しょうがないのかなと思ってそのままにしていた
長年の違和感がすっかり取れていて、自分でもびっくりしていたようです
このチャクラ開閉問題は
神社巡りだけの問題ではなく、治療でも問題になる可能性があるので、その場合は
チャクラ開閉を正常にする治療、をすることで様子を見ていこうと思ってます
ここまでが、大発見の序章です

コメント

タイトルとURLをコピーしました