遠隔治療.2 治療臨床・実績【ぎっくり腰・難病・霊能力!?】

遠隔治療

2015.8.14 201

臨床1:ぎっくり腰(65才女性:横須賀市内在住)

   定期的にメンテナンスのため施術を受けてる方
   家事中に腰が動かなくなり、様子を見ていたが、一向に改善せず
   パオまで行けそうもないので、「電話連絡方式」で遠隔治療を予約した

   遠隔治療開始
     ↓(まず電話で症状を聞く) 
     ↓電話1回目から3回目までは大きな変化無し
     ↓電話4回目・・・腰が軽くなり、痛みが緩和されてきた
     ↓電話5回目・・・椅子から立ったり座ったりが出来るようになる
     ↓電話6回目・・・部屋中を動き回れるようになる
     ↓電話7回目・・・腰を前後屈や回旋しても痛みがなくなる
   ここで遠隔治療終了
   ここまで約30分だった

   ***コメント***
     本人はもちろん、部屋に一緒にいて心配していた娘も
     電話をするたびに腰が動いてくるので、びっくりしていたそうです 
     本人は、体がらくになり、外出できるようになったので
     翌日、パオで全身メンテナンス施術を受けた

━━━━━━━━━━━━━━━
14158116701

臨床2:難病(74才女性:横須賀市外在住)

   難病のため、入退院及びステロイド投薬を繰り返していたところ
   娘から「宇宙エネルギーっていいみたい」「ダメモトで行って見たら」
   と誘われ、長時間の通院時間はかかるが、付添い付きで来院した   
   「宇宙エネルギーを受けると、少しらくになる」とのことだったが
   その後、通院しなくても宇宙エネルギーを受けることが出来ることを知り
  「日時指定方式」による遠隔治療に切り替えた

   遠隔治療開始
     ↓(付添い者から電話で予約。症状を聞く)
     ↓指定された日時に、宇宙エネルギーを送る
   ここで遠隔治療終了
   ここまで約10分でした

 ***コメント***
     難病を治す、ということではなく、宇宙エネルギーを送ることに集中すること
     そのとき、一番辛い症状にしぼり、その変化を確認することが重要
     この日は、「食欲がない」とのことだったので
     消化器系統及び脳幹に集中して、宇宙エネルギーを送った
     翌日、「昨日は食欲が出て食べることが出来ました」、との付添い者からの電話がありました

━━━━━━━━━━━━━━━
宇宙
臨床3:宇宙エネルギーのパワーを見た(”光のシャワー”:”光の玉”)
(遠隔治療臨床例:52才女性)

    本人「頭痛がひどい、体調が悪い」
      と言って電話がかかってきました
      初診の方だったので、施術の予約かなと思ってたのですが
    本人「自分は霊能力がある」「超常現象を見た」
      という話をしだして
    私 「一度どうぞ」
      といってもなかなか話が途切れません

      そこで
    私 「遠隔で気を送れるのでやってみましょう」
      と話しかけました

  すると彼女は
    本人「もう気が来てます」
    本人「きれいな”光のシャワー”が目に飛び込んできてます」
      とのこと

  そこで
    私 「今から、じっくり気を送ります」
      と言って一度電話を切断したのち、気=宇宙エネルギーを送りました
      再度確認のため電話をかける準備をしていると
  本人から電話がありました

      ここからは彼女の言葉をなるべく忠実に記しました

私 「何かありましたか?」

本人「すごい!すごい!きれい!きれい!」

本人「電話切断後
       白衣を着た先生が私の前に現れ、両手のひらを私に向けて立っていました
先生の頭の上の方からは、きれいな”光のシャワー”が先生のからだに入って行き
   先生の両手のひらからは、きれいな”光のシャワー”が私に向かって流れて来ました
       これが気なんだなと直感しました
   しばらくすると
       先生のからだがだんだん小さくなり、ついに”光の球”になっていました
   その後、”光の玉”は、私の周りをぐるぐる回りだし
   そして、私の頭頂部(百会)から私のからだに入ってきたのです
       入ってきた”光の玉”は、私のからだの中のすみからすみまで走り回りました
      、そして静かになったので
   これで遠隔治療が終わったんだなと思い、電話をかけました」
       とのことでした

   今までも、色が見えたりする人はいましたが、ここまで詳細にわたって
   私が意識したものと一致したことはありませんでした
   頭痛はきれいにとれたそうです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
!!!遠隔(”光のシャワー”)のその後!!!

月1回程電話が来て、遠隔してます
必ず、私が目の前に出てきて”光のシャワー”を送ってるようです
先日はストレスが強いと言うので
    集中的に頭部を意識して気=宇宙エネルギーを送ったところ、別の反応がありました
私の手(”光のシャワー”)が目の前に現れ、手かざしのように頭部に当ててくれていたそうです
結果は全て良好で、
「胸のしこりが無くなった」「尾骨から差すような痛みがとれた」「頭がスッキリ」
などでした
これが、相手の思い込みだったとしても、結果OKだから良いかなと思ってます

2015.7.14 022

━━━━━━━━━━━━━━━

コメント

タイトルとURLをコピーしました